2012年12月05日

寒い

昨日、久しぶりにテニスへ行ってきたが

むっちゃ寒かった・・・

バイクに乗って行ったことで

寒さを倍化させたみたいだ・・・



内地の寒さに比べれば大したことはないのかもしれないが

寒いことに変わりはない

まだ冬でもないのに

これから本格的な冬になるとどうなることやら

寒さに弱いだんぱち彦であった・・・

寒い

東京の息子よ

京都の娘よ

お前らの方がもっと寒い思いしているのだろうな~

あい美に関しては、京都で初めての冬を迎えるわけで

風邪には十分に気をつけて欲しい


では では



  
同じカテゴリー(浦添)の記事
9月10日
9月10日(2012-09-12 01:34)

V
V(2012-09-12 01:05)

エンダー
エンダー(2012-08-23 20:52)

ケントミライブ
ケントミライブ(2012-08-14 18:00)

てだこ祭り
てだこ祭り(2012-07-26 05:00)


Posted by だんぱち彦 at 18:09│Comments(2)浦添
この記事へのコメント
やっほー\(^o^)/京都はもう雪降ったよ!!!めっちゃ分かりにくいやつだけど(笑)明日も雪降るみたい♪寒さに気をつけて頑張るさ~ね^^♡
Posted by 玉城の娘 at 2012年12月05日 20:02
娘よ~
雪か~~~お父さんはまだ雪を見たことがありません 今度送ってね(笑)

病気さえしなければそれでいいさ~帰ってくるの楽しみにしているよ!
Posted by だんぱち彦 at 2012年12月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

だんぱち家彦 地図
写真をクリック↓
天然のオーラを発する
女房も手伝ってます!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ