てぃーだブログ › だんぱち彦のやんばるの唄 › ブログ › オフ会

2011年01月08日

オフ会

今日、横浜のtoshiさんが来てくれました。

お土産まで頂いて・・・・・・ありがとうございます!

実は昨日toshiさんを囲んでのオフ会があったのですが

参加することができませんでした・・・・・残念(泣)




折り返しのメールを頂けると勘違いしていました

ちゅららさんすいませんでした(謝)

toshiさんくくるには行ってきたと話していたので

次回、沖縄へ来る時はケントミを紹介しますね!

オフ会

toshiさんには、東京の息子を食事に連れて行って貰ったり

沖縄ではお土産貰いっ放し・・・・どうもです。

今度お返しに何か送りますね!・・・では~~~

オフ会



  
同じカテゴリー(ブログ)の記事
スナックパイン
スナックパイン(2012-06-22 12:41)

行ってきました!
行ってきました!(2012-02-26 19:24)


Posted by だんぱち彦 at 15:35│Comments(14)ブログ
この記事へのコメント
ブログ、ケントミさんからだんぱち彦さんのことは、きいていました。
一度はお会いしたいと思いますのでよろしく!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年01月08日 17:15
はじめまして、こんばんは(^V^)

横浜のtoshiさん活動範囲いですね〜(笑)
小学生まで私、床屋さんで髪は刈り上げ、
わかめちゃんカットでした(^V^)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2011年01月08日 23:39
オフ会…残念でした、ご一緒したかったです。

お返事が無かったので、参加されないのではと思ってしまって。
次回は一緒にやりましょう。
Posted by セコムセコム at 2011年01月09日 00:11
だんぱち彦 様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ユーチューブで、CDに入る予定の曲を聴きましたが、「でぇ~じなぁ~最高!」です。

慌てないで、よんな~よんな~でお願いします。

ときたま、お邪魔しますので、今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by じらーぐわ~ at 2011年01月09日 19:58
カフェくくる うるとらまんさん
こんばんは!私もくくるへ行こうと思っていたのですが
年明けから毎週キビ刈りが入っているので3月頃までは行けそうにありません
時間が出来たら寄らせてもらいたいと思いますので その時はヨロシクお願いします。
Posted by だんぱち彦 at 2011年01月09日 21:00
sweetskozaさん
初めまして!&明けましておめでとうございます!
toshiさんには東京の息子もお世話になっています。
 
最近では、わかめちゃんカットは見られませんがもしかしたら流行るかもしれませんよ(笑)
機会がありましたらどこかでお会いできるかもしれませんね!
その時はヨロシクお願いします!
Posted by だんぱち彦 at 2011年01月09日 21:04
セコムさん
こんばんは&明けましておめでとうございます!
メールの返信届いてませんでしたか?・・・残念です。
次回何かありましたらヨロシクお願いします。
Posted by だんぱち彦 at 2011年01月09日 21:06
じらーぐわ~さん
こんばんは&明けましておめでとうございます!
YOUTUBE見ていただけましたか 喜んでいただけて良かったです。
これからケンさん、トミさんの思いのこもった曲をアレンジするつもりですけど
あまりよんな~しすぎると 間に合わないかもしれません
気持ちだけよんな~作業は早くしないといけないかもしれません(笑)
今年もよろしくお願いします!
Posted by だんぱち彦 at 2011年01月09日 21:11
おおっ~!
横浜のtoshiさん~!
浦添にお出ましぃ。
すごいね?
Posted by シリケン at 2011年01月10日 23:43
シリケンさん
今日、やんばるでクガニ取ってきたので明日送ろうと思ってます。
Posted by だんぱち彦 at 2011年01月11日 00:49
ありがとう(^^)
着払いでお願いね?
今はいらんお金は控えてね?
Posted by シリケン at 2011年01月11日 21:44
シリケンさん
昨日送りました。明日届く予定だそうです。
Posted by だんぱち彦 at 2011年01月12日 09:37
横浜のtoshiさんともここもつながっているなんて
すごい!!

セコムさんの名前も(^^)!

今年も縁人善快に感謝です
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年01月12日 17:19
吉澤直美さん
こんばんは!toshiさんとは1年くらい前の事です。
なぜ私のような人に興味を持ったか解りませんが 息子の事を心配してくれています。

セコムさんは、「横浜のtoshiさんつながりで良かったらオフ会に参加しませんか?」と言うお誘いを受けたのですが私の勘違いで参加できませんでした。

昨日、なちぶさ~にいらしたらしいですね 今日、田島パパから聞きました。
今度機会がありましたら なちぶさ~でお話しましょう これからの事もかねがねあなたの事ももっと知りたいと思いますので
お電話お待ちしています・・・・・・半分脅しみたいですね・・・・はははは^~~~冗談です(爆)
Posted by だんぱち彦 at 2011年01月12日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

だんぱち家彦 地図
写真をクリック↓
天然のオーラを発する
女房も手伝ってます!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ