てぃーだブログ › だんぱち彦のやんばるの唄 › 沖縄民謡 › テレビを見れなかった人の為に

2011年12月06日

テレビを見れなかった人の為に

明日、RBCザ・ニュースでケントミが取りあげられます。

過去のニュースを見れなかった人の為に動画を投稿しました。








  
同じカテゴリー(沖縄民謡)の記事
呼夢ランド
呼夢ランド(2012-08-23 20:52)

休みの前の日
休みの前の日(2012-07-31 02:46)

やんばるからの帰り
やんばるからの帰り(2012-06-19 23:59)

お誕生会
お誕生会(2012-04-04 14:29)


Posted by だんぱち彦 at 23:59│Comments(4)沖縄民謡
この記事へのコメント
岩手から帰り10回もコンサートされていたんですね!

無理してほしくないし、複雑な気持ちになりました。
くくるバンドもケントミさんのおかげで成長しています。

動画ありがとう。
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年12月07日 22:14
カフェくくる うるとらまん さん
こんばんは!トミさんできるだけは、頑張っているようです・・・
私の口からはこれ以上何も言えないです・・・・

くくるバンドいつか聞かせて下さい・・・もしかしたらケントミバンドより凄いかもしれませんね
ケントミもフルバンドでライブ演奏したいと思っています。ケンさんも同じくそう願っています。
いつかジョイントでライブが出来るといいですね・・・・
その時が来る時を楽しみにしています!!
Posted by だんぱち彦 at 2011年12月08日 02:18
彦さん
動画アップありがとう~
見逃していた私でしたので・・・(^^;)

昨夜の放送も深夜の再放送で観ていたつもりだけど・・・
睡魔に負けてた~ 。。。
はじめと終わりのほうしか見れなかった・・・ショック(-_-;)

又、機会があったらゆたしく うにげ~さびら~

動画マイブログで転載しますね^^
Posted by 美優美優 at 2011年12月08日 09:08
美優さん
こんにちは!私も見逃していたので見れて良かったです。
実は、タイガさんが持っていた動画をアップしたのですが
昨日の放送は夕方見逃してしまって 夜中2時過ぎまで起きるはめになってしまいました(笑)
同じですね・・・・・
これからケントミの動画幾つかアップしたいなと思っています。
Posted by だんぱち彦 at 2011年12月08日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

だんぱち家彦 地図
写真をクリック↓
天然のオーラを発する
女房も手伝ってます!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ